漫研☆ぶろぐ

漫研☆ぶろぐ

ブログだ。

2020/07/08

ギャラリー更新しました


チキンマックナゲットの黒麻婆ソースがめっちゃ美味いぞ!!!買え!!!!

ここまで本文、以下オマケ。

それなりに活動中

蝦夷梅雨が到来し、まるで私の先行きのような暗く湿った天気が続いておりますが、皆様お元気でしょうか。私は元気です。

さて、世間は依然として新型コロナウィルスの影響も大きく、不用意な外出ができない状況が続いています。北科大もそのご多分に漏れず、不要不急な訪問を避けるよう注意喚起されており、当部活も集まる機会を奪われたままとなっております。

そんなご時世とはなってますが、当部活はそれなりにぬるっと活動をしております。

オンラインでの会議やイラストの募集、集めたイラストは紙の形ではなく、データの形で部誌として配布、などなど。なんだ、普段の活動と大して変わらないじゃん。
それでもやはり皆で集まってこその部活動!早く収束して、集まれるようになることを切に願っております……。

部員もバリバリ受け付け中です!既に1年生の方も何名か入ってくださっています!皆も乗り遅れるな!!!
……あれ、聞こえた?

部員募集中です!!!!!!!

よし。

ギャラリー

更新しました。

以前までのギャラリーは、まだ開設したばかりということもあり、私が10分もかけて描いた、超繊細かつ超絶美麗なイラストが2点ポツリと置いてあるだけの寂しいものでした。

そんな、私の財布の中身と同じくらい貧相だったギャラリーにも部内からのイラストの提供があり、現在7点もの作品が置かれるようになりました!これで少しはマシになっただろう……。
コロナも落ち着いて、自由に活動できるようになった際には、更に増やす予定でいますので、もう少々お待ち下さい。

ちなみにギャラリーはここね。ヨロシク。

著:りせ

ブログTOPに戻る